• Day:2013.05.13 00:48
  • Cat:BUN
ずいぶんと長いこと書かなかったです
ツイッターとかがあるからついつい放置してしまいがちでダメだ~
私ははれてフリーターとなりました
タイ料理屋で働いてます
なかなか自由度の高いバイトでなかなか楽してる
そんで派遣もやってるんだけどそっちはなかなか社長がよくない人だから
やだな~と思いながらも日払いなので続けてます
といってもまだ一ヶ月とか
そして最近はなんだかネットの友達に会うことが増えてきました
この年でも色々な人と友達になれるってのはやっぱり楽しいし嬉しい
この間はディズニーに行ってきてもう嘘みたいだけど楽しかった
あとは一昨日からたい焼きが食べたい
進んだり進まなかったりそんな感じです

  • Day:2012.10.02 21:31
  • Cat:BUN
もう10月
おかしい早い
共同制作終了して個人制作に戻る
そんでだから私はどうしようか考えなきゃ
漠然としかやりたいことがないのをもっとこう明確に
そんで紙に設計図?をかかなきゃいけないんだって
そういうの苦手なのにめんどーちゃん
でもそういうの大事だよね~
いつまでも原人だよ~
一万円も払えない野蛮人じゃ~!
そしてブサイクは黙って制作

  • Day:2012.08.13 05:10
  • Cat:BUN
今ペルセウスを観察?してきた!
流れ星が一個見えた気がして満足して家に戻ってきました☆彡
空の色が変な青色で綺麗で外出てよかった~
最近はよく絵を描いています
描くのが楽しくなってきたのと上手くなりたいのとで
気がついたときに描けるようにテーブルにペンを沢山常備
流れ星とユーフォを描く
ユーフォは今日おばあちゃんの家にいったらその話になって
なんでもおじさんが昔昔にユーフォを見たんだって
凄い光ってて凄かったんだって
私も中学生の時に見たことがあるんだけど
私がみたのは光ってなかったな~
ボヤッとしてて写メ撮ろうとしたらシャって消えていっちゃたやつ
またユーフォみたいな

  • Day:2012.07.04 02:32
  • Cat:BUN
話し合いは難しいけど楽しいけど難しいです

  • Day:2012.06.23 01:02
  • Cat:BUN
最近小物を作り出してやりだしたらやりたい事が沢山出てきててんやわんや
今日は一日ゆっくりしたから明日から頑張ろう
でも明日はでかけて
明後日もでかけて
夜まで体力残っててください!
作業始めると一気にお金がなくなって鬼びっくり
ので派遣に登録してくる♂♂
スシローよりいい給料をもらう
明日も早いので早く寝ないと起きれません!
