• Day:2012.06.06 01:31
  • Cat:BUN
おじいちゃんが死んだので自分が死んだ時のことについて考える
悲しくてしんみりしちゃって皆が泣いてくれて知らないお坊さんが御供を唱えてくれるような
ありがたいお葬式や告別式よりも
その時生きてる自分の周りの大好きな人たちがお別れパーテー開いて
美味しい物食べてノリノリの音楽かけて私の昔の絵とかホモ漫画とか燃やして
キャンプファイヤーでワイワイしてっていう方が私はいいなと思ったのだけど
好きな人と物とノリノリの音楽と楽しい雰囲気に囲まれてお気に入りの服を着て燃やされたいです
そんで骨になったら皆の庭に埋めてね
そしたら私が皆の土地を豊かにするので
あとは可愛い喪服が欲しいと思いました
そのへんにある黒い服を適当にきるんじゃあんまりに味気ないな~て思いました
もっと素敵な喪服だねって思ってもらえるような喪服を買うか作るかリメイクか!?
小物も作るぞ~!
喪服をウィキる
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
